ぽこママのてくてく日記

妊娠中や子育てのこと、ハンドメイドなど。 ついにママになりました。

安達祐実が桑島智輝の子を妊娠!井戸田潤の反応は?離婚の真相は?

   

女優の安達祐実さんが再婚した夫・桑島智輝さんとの間の
子供を妊娠たことを2016年2月24日更新の自身のブログで発表しました。
元夫・井戸田潤さんとの関係や離婚の真相は!?

スポンサーリンク

安達祐実と井戸田潤

2005年に安達さんはお笑い芸人の井戸田潤さんと結婚しました。
発表のとき安達さんのお腹にはすでに赤ちゃんがいて
交際一ヶ月の出来ちゃった婚であったと言われています。
そして4年後の2009年1月に離婚となりました。

井戸田さんとの間に出来たお子さんは女の子で
安達さんが引き取り育てることになりました。

離婚理由

お二人の離婚の理由は井戸田さんの浮気だったとも
安達さんのお母様と井戸田さんの関係が悪かったことからだとも言われています。

安達さんのお母様は、ステージママで
安達さんを孕ませてから結婚の挨拶にきた井戸田さんのことを
順番が違うだろと、当初ものすごい剣幕で怒ったのだというエピソードもありました。
(でも一生懸命育てた娘を孕まされたなんて怒っても仕方ありませんよね)

井戸田さんは井戸田さんで安達さんが出産間近の時に
週刊誌で不倫をスクープされたこともありました。

再婚相手の桑島智輝

安達さんの再婚相手である桑島智輝さんはカメラマンです。
出会いのきっかけは安達さんの写真集を出版するときに
撮影を担当したことだったようですね。

お二人は2014年11月に結婚されました。

第二子妊娠

そして2016年2月に現在妊娠5ヶ月であることを発表しました。

井戸田さんとの間に出来た長女も
赤ちゃんの誕生を楽しみにしているということをブログに綴っていました。
現在34歳の安達さん。
出産は夏頃でしょうか。
お仕事の方は体調を考慮しながら続けていくようですね。

元夫・井戸田さんの反応は?

安達さんが再婚したときも、そのショックからか
そら豆ほどの大きさのイボが出来てびっくりしたとテレビで話していた井戸田さん。

離婚後も復縁を望んでいるような節を見せていた井戸田さんでしたが
今はもう吹っ切れたのでしょうか。
今後の発言が気になるところです。

 - 妊娠ニュース