ぽこママのてくてく日記

妊娠中や子育てのこと、ハンドメイドなど。 ついにママになりました。

鈴木奈々2年ぶりの旦那のキス!妊娠は?別居発言からの離婚は?

      2016/03/22

タレントの鈴木奈々さんが
旦那さまと2年ぶりのキスをしたという発言をしたことが話題となっています。
最近鈴木さんは別居を検討しているといったような離婚を連想させるような発言もしており
その動向が注目されています。

スポンサーリンク

イベントに登場した鈴木奈々

鈴木さんは3月21日都内で行われたイベントに参加しました。
2014年に結婚した夫へ初めて書いたという手紙を
公開朗読し、感極まって号泣しました。

夫婦げんかをして和解したばかりだという鈴木さんは、
「サイオ(夫の愛称)へ」という書き出しの手紙を読み始めました。
「いつも支えてくれてありがとう。大好きです」
と読み上げると、鈴木さんの目からは涙がこぼれ落ちました。
「読んでたら、気持ちが止まらなくなった」
という鈴木さんは、しばらく泣き続けました。

夫からの2年ぶりのキス

「きょうは超ハッピーなんです!」
と涙から一転、笑顔になった鈴木さんは
「今朝、ダンナさんから2年ぶりにキスしてもらってうれしかった」
と告白しました。
おねだりした甲斐があったと言い
リビングと玄関で顔を両手で挟まれ、ブチュ~ッとされたという。

交際期間を加えると7年も共にいる旦那様に対して
「(最近)長すぎちゃって、ダンナさんの大切さを忘れかけちゃった。
私は自分勝手なんで。
男性とは遊ばないけど、女友達と遊んで。
終電で(住居のある茨城へ)帰るけど、
東京にも家があったらいいなと思ったことはあった」
と過去の発言を反省しました。

「茨城からずっと通いたい」
「愛してるが止まらない。
ダンナさんに一生、ついていきます。絶対に別居しません」と離婚を否定。

芸能界での相次ぐ不倫騒動を受けて鈴木さんは
「絶対、不倫しません。誓います。命かける。
手紙を書いたんで、もっと熱々になる」と宣言しました。
妊娠についても「できたらすぐに報告します」と明るく答えました。

鈴木奈々の妊娠

鈴木さんの妊娠については
以前書いた記事があります。

関連記事:鈴木奈々の妊娠は?旦那との夫婦生活を暴露され大慌て!

鈴木さんは妊娠に関しては、前向きですが
以前から夫との夜の夫婦生活が上手く行っていないといった発言をしていました。

一方旦那様は以前出演したテレビ番組で
鈴木さんを女性として見れないということを言っており
2年以上旦那さまからは鈴木さんへキスもしていなかった
という事実もここへ来て明らかとなりました。

彼女のキャラクターといえばそうなのですが
ここまで夫婦のことを公に公開されてしまうのも男性側からしたらどうなのでしょうか。
夫のサイオさんが、その点をどのように思っているのかぜひ聞いてみたいですね。

 - 妊娠ニュース